気になる風俗事情

TOP

気になる風俗事情です

今回のアイテムはスク水でした

手をつないで、ラブホテルへ入ります。エレベータに乗っている間に、ちょっと手をくすぐってきたり、腕にギュっておっぱいを寄せてきたりして、期待を高めてくれるあたりはさすがナンバーワンのデリヘル嬢です。バスルームの準備をしている間に「せっかくだから水着もう着ちゃおうかな」と例のスク水の着です。おおお。これをチョイスした私のグッジョブです。ほっそりしたボディによく似合うし、むっちりしたおケツとおっぱいが強調されて最高です。水着の上から、おっぱいをくすぐったりぽつんと立った乳首をコリコリしたりして、さらにおまんこのまん筋を指で刺激してあげると、うるんだ声で「いやあん、感じちゃうからバスルームに行きましょう」と言われて、ちんこも気合十分になります。シャワーしながら、水着に手を入れてキツイ感触を楽しみながら、デリヘル嬢を軽く逝かせたあと、念入りにボディを洗ってもらいます。それから、ベッドで仕切り直し。「今度は私が攻めるからね」ってことで、全身リップとバキュームフェラチオ、さらに手コキで虫の息となったちんこはリクエストで騎乗位スマタでフィニッシュです。

風俗嬢に恋した話

風俗に関するサイトってかなりの数がありますが、最近ハマっているのは【風俗嬢に恋するブログ】です。タイトルのように僕自身、昔風俗嬢に恋したことがありました。その子は美容系の専門学校に通っている子で学費が払えないから風俗で働いていました。なんでキャバクラで働かないの?と聞くと、勉強する時間がなくなっちゃうから手っ取り早く稼げる風俗で働いているのと言っていました。そんな健気な感じと、少し可哀想という雰囲気に僕は惹かれていったのです。バイトの給料が出た後は2日連続で指名したり、3時間以上利用したこともありました。その当時は自由になるお金はすべて彼女に使っていたといっても過言ではありません。ただのプレイではありましたが、キスをしたり愛撫しあったりという時間は本当に幸せでした。最終的には突然退店してしまい、連絡も取れなくなりそれっきり会っていません。今頃元気に美容関係の仕事で活躍できていればいいのですが…。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ